

初心忘れるべかラー

ga.jpg<この様々なスキル、装備、ESが満ち溢れてる時代初心を忘れてはいけないと思うのだよ
e.jpg<起きながら寝言を言えるって凄いっすね

ga.jpg<む、失礼な、おいどんにも若い時があったのだよ ほれ



WXAoSRca.jpg




e.jpg<おお、古い写真っすね、バレスグレートソードにローブを付けてるって古いな~いつの写真ですか?

ga.jpg<8月4日のとても古~い写真なのだよ
                     へえ、8月4日すか~・・・って今日のじゃねえすか、何すかこの無駄なセピアは>h1_20100726201006.jpg


ga.jpg<具体的には19時ほどに撮ったものだ

   うわ、たったブログ書いてる現在1時間しか経ってないっす、しかも無駄に装備を買ったんすか!>h1_20100726201006.jpg

ga.jpg<甘いな、既に精霊の腹の中に!




ga.jpgというわけで、懐かしのここへやってまいりました

3_20100804200727.jpg

G<だが唯やるのも、あっけないよろしいならば、ストンプだ!
R<あ~・・夏ですしね、ええ、いろんな意味で
G<・・・すごい哀れんだ目をしてるのは気のせいか
R<暑さで頭が何て言えませんよ


5_20100804224105.jpg


6_20100804224155.jpg

7_20100804224233.jpg

8.jpg

G<53回だったのう
R<ストンプ回数ですね
G<毎部屋毎部屋、集めてからストンプをすればもっと少なく行けると思うのだがのう

9_20100804225754.jpg

R<初めのころはタウントは無理じゃないっすかー
G<ダメージを与えてるか否かそこが大事なのだよワトソン君






G<パンパカパ・・・
R<はいはい
G<今回の・・
R<減ったんですね
G<6・・
R<60万ですか、いろんな意味で消耗が激しいですね
G<ちょ・・
R<ちょおま、これ何て虐めですね、わかります




追記

R<そう言えば転生したんですよね
G<したらしいな
R<ステータス公開しないんですか?
G<最近公開してなくてすっかり忘れていたのだよ
R<何というジャイアント、まあ見ても利点無いっすからね
G<いやいや、一つあるであろう
R<なんすか
G<こんなに低いんだ~と他の人が安心できる
R<相変わらずの自虐ネタですね
G<伝統と実績の自虐ネタなのだよ

どこまで飛ぶか飛んでけ紙飛行機!

ひこう1

こんぬつわ本日は雪山の上から記事を書いておりますさて、本日ここに来たのは


ひこう

紙ヒコーキ飛ばしにスポットを当てようかと思いここに来てみました。さてだれもが一回はやったことがあるであろうスキルではありますが!その一回だけでそれ以降やってない人も多いいのではないでしょうか?

で、自分もその一人だったのではたして飛行機はどこまで飛ぶ?どれだけ飛んでいる?等を検証して見たいとの事でレッツチャレンジ!

ちなみに今回居る場所は真っ直ぐに飛ばない場合以外は左右に壁があるためすぐに墜落してしまうが代わりに真っ直ぐ飛んだ場合高い位置からなのでたぶん飛距離は伸びる・・と思う

hikou.jpg

7.jpg
5.jpg
3.jpg
4.jpg
2_20100521205857.jpg

と、いうわけで200枚紙を消費し20m以上が5回という記録に・・・う~むなかなか真っ直ぐ飛ばない物だ





6.jpg

そして一つだけ10秒間飛び続けた化け物紙飛行機がいた。投げた瞬間真上に飛んでクルクルと回ってるな~と思って待っていてもなかなか落ちてこなく200個の紙飛行機の中でたった一つだけの10秒以上の滞空時間を誇っていたものである




結論 平の所でやったほうがいいような気がした
プロフィール

ガルズ

Author:ガルズ
このブログはブラウザの画面を最大にして観覧致します事を強くお勧めいたします。具体的には、顔のSSがずれまくってしまいます

ジャイアントな人のブログにようこそ
ジャイアントの人口増加を激しく応援しております
キホール鯖 2or6ch ダンバートン生息
剣+盾スタイルを鍋時代から愛する顎髭ジャイアント転生をしても髭だけはいつも付いております

最低限の戦闘スキルはあるがPSスキルが無いので意味が無い
ソロメインというかフレンドが少ないだけである
累積3/1現在2321lv

Twitter
マビノギ 今日の曜日効果【青】
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
