

とてつもなくお久しぶりです

まずはご挨拶をキホール鯖でジャイアントをやっているガルズと言う物です。
PCが壊れたりHDが吹き飛んだりと一年間の間で散々な目に逢いましたが一応生存しております

さて、挨拶はこの辺で最近のイベント関係の事でも話していきましょうかね
まずは本日18:00より大露天祭がありました名前の通りダンバートン2ch郊外で露天を開くというもので様々な商品を見れました値段もかなり安めで在庫処理で全品1G等の店もありました・・・まあ、その露店の一人ですが

他にも演奏、マラソン等のイベントがありなかなか楽しかったのですが(露天以外はほとんどいってませぬがw)













さて、露天を出して閉じてを繰り返したあとに一つ遊びを考えてそれをやってみようと思いやってみたのですが
サイコロを三回連続で投げてすべて同じ数字だったら賞品をもらえるというもので

まあ、そう簡単に出ないだろうな~とチャットで露天の方々に声を掛けて参加してもらったのですが


そう簡単にでないだろうな~=フラグですねわかります、4回目で出ましたこれにはさすがに驚くというよりもありえん(笑)でしたなちなみに初めの賞品は眼帯

気を取り直して賞品をデスマスクに変え、さて、のんびり行くか~・・・2・・2・・・・・2
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ な、なんで7回目で出るんだ!!?あれかサイコロの神でも参加者の人たちには憑いてるのか!!その後賞品を300kに変えた瞬間出ないこと出ないこと。まあこれが普通だろうな~と調子を乗ったら5・・5・・5    ・・・・フラグ立てるのはヤメマショウネーそんなこんなを続けてたら約2,2M程吹っ飛びました
・・・ギャンブルはこれだから怖い・・いやまあ、どう転んでも儲ける事はないが
プロフィール

ガルズ

Author:ガルズ
このブログはブラウザの画面を最大にして観覧致します事を強くお勧めいたします。具体的には、顔のSSがずれまくってしまいます

ジャイアントな人のブログにようこそ
ジャイアントの人口増加を激しく応援しております
キホール鯖 2or6ch ダンバートン生息
剣+盾スタイルを鍋時代から愛する顎髭ジャイアント転生をしても髭だけはいつも付いております

最低限の戦闘スキルはあるがPSスキルが無いので意味が無い
ソロメインというかフレンドが少ないだけである
累積3/1現在2321lv

Twitter
マビノギ 今日の曜日効果【青】
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
