

25回目の転生

7
本日25回目の転生を致しました、25回転生するとジャーナルが貰えるとは知らなかった

5_20100817200147.jpg
前回の転生↑

2_20100831210325.jpg
今回の転生↑

7
素の1lvでライフ300↑に成ってしまったか・・ミルェ
e.jpg
一回ミルするごとにライフ30を支払うのは痛いですね
7
上昇したのは防御+6 ライフ+23 マナ+11 INT+5
音楽知識7→6マジックマスタリ7→6 DF 7→1 このスキルが上がった模様 一応防御は素ではこれ以上上がらない!


1_20100831210325.jpg

7
そして、音楽演奏が6に成りました どこかで9 6 5 1で演奏成功確率が体感的に上がってるように感じた と聞いたので5まで上げておきたい物だ

何を借りるか悩んだ場合大体次に行く時に借りに行くという

7
音楽知識が本日6に成りました、これで戦場の雄たけびが使用可能に!
6
楽器演奏のランクが6の性能は 最大最小ダメージ+25% 防御-12% 要するに最大400 最小200のダメージを持ってたとするなら 最大500 最小250 と成る!?

3_20100828185557.jpg
まあ、まだ楽器演奏はランク7何ですけどね

7
効果の差も24%と25%で1%しか違わないがきりがいいしのう25%の方が

6
関係無いですが、とある鯖のペッカ中級募集に条件の中に両手最大350↑というのを見てひゃっはーと思った今日此の頃ペッカ中級常連の方々はいろいろとカオス
7
さて、昨日の話になりますが
黒子さん達と行く地下水路の秘密実験(中級)
                            ~~($∀$)<無欲の勝利ですね!キリッ編~~
7
それは昨日の21時頃の出来事であった全てはあの一言から始まった

1_20100830211038.jpg

7
その時は誰一人としてあんな事になるとは気づいていなかったのである・・・道中は恐ろしいほどに好調に進み、やがて地下水路へと・・・
kako-V8mRzfg87bl15WKm.jpg


7
そしてクラウソラス戦であんな事が起きようとは・・・

3_20100828185557.jpg
ぶっちゃけ一回ナオさんコールしただけっすよね

6
あ、こら折角いい感じの雰囲気を醸し出しておったのに!そんなわけで

1_20100830212701.jpg

7
なんか、もっさりしたブーツを入手しました


~~ここから下はマビノギ無関係な話~~

7
そして、相変わらず本日も映画を見ております、ええ、まあ、ブログに書いてないだけで実際そこそこな数を見ているのですが本日はロボコップを見ております現在進行形で
ロボコップと言えば知らない人もそうは居ないと思いますが、1987年に公開された ロボット警官「ロボコップ」が活躍するSFアクション映画であります・・・ロボットと言うかサイボーグと言うべきか
現在2を見ております1は昔見てから、また今日見返しましたが相変わらず年月がたってもいい出来である。・・・さすがに多少なり違和感があるが気にしたら負け

ロボコップとどっちを借りようか結構悩んでいたという

6
硬く!強く!でかい!そんなジャイアントに私は成りたい!
e.jpg
毎回思いますが映画に影響され過ぎですよ
7
本日はアイアンマンを見ておりました 2じゃなくて1ですョもちろん
e.jpg
2は上映して間も無いですしね、まだDVDになって無いはずっす
6
銃弾をカンカンカンと物ともせず動く姿はまさしく男の憧れ

e.jpg
・・・これマビノギ関係無いっすよね
7
大体何時も道理、むしろある意味日記らしい
e.jpg
まあ、映画を見るたびにブログに書いてたら週に一回はブログに映画の事が書かれますよね
7
中の人が好きだから仕方ない 映画館でここ一か月で見たのは 特攻野郎Aチームとエアベンダーだけではあるが
e.jpg
エアベンダーの事書きましたっけ
7
見に行ったのは1月丁度前位なのだが・・・内容はノーコメントで
e.jpg
あー、大体わかりました・・・で、マビノギの話は?
7
今日ほとんどINしていないので昨日のCMAのSSで濁さざる負えない

1_20100829210724.jpg

e.jpg
三身合体ですねわかります

一週間に一回修理はさすがに金が

6
抱きしめたいな、バルクレア!

3_20100828185557.jpg
絶対誰も覚えてない&知らないと思うますよ

7
昔からの私の愛用のクレイモアの精霊名なのだよ、愛用にしてメイン武器でアール、時折精霊武器?って思われたり あー精霊武器か・・うん って何とも微妙に思われる時もあるがそれなりに育てばかなりの性能に!むしろES改造武器と比べても圧倒的な強さが!
3_20100828185557.jpg
いやまあ、別に使うのは構わないんすけど、Dとか影とかに行きまくった週だと一気に耐久減って熟練100のクレイモアを1本消費して修理するのは痛いっすね。一本700k↑で一週間使えると考えれば!
7
で、本日STRが一段階上がりました!
3_20100828185557.jpg
軽く1ヵ月半ぶり位じゃないっすか

1_20100828191127.jpg

2_20100828185546.jpg

3_20100828185557.jpg
実用ラインではありますよね・・・たぶん
7
野生ESや野蛮人とかと違って防御等が落ちないのがいい所でござる ちなみにとてつもなく関係無い事ですが、今回のパーティ 演奏+ジャイアントのパラッパーが騒がしいという現実
3_20100828185557.jpg
消せば良いだけなんですけどね
7
パーティが終わって戻し忘れる事多し、精霊餌は8割ラウンドシールドでSTR上げ






3_20100828185557.jpg
ああ、そう言えば
7
む、どうかしたか

4_20100828191110.jpg

3_20100828185557.jpg
金の無駄使いは怖いっすね

6どうしてこうなった・・・

8月の探索キーワード

7
少し早いが8月のキーワード探索がどんなものがあったのかを見てみよう

e.jpg
ネタが無いんですね、わかります

・マビノギ ジャイ 重鎧
・マビノギ ジャイアント 防御
・マビノギ ジャイアント 最大ダメ
・マビノギ ジャイアント モデリング変更
・マビノギ ジャイアント 両手鈍器
・巨人ですもの マビノギ

7
まずはジャイアント関係だ、特に防御関係のキーワードがかなり多めだった

e.jpg
防御に興味がある人がそれだけいると考えれば!

7
マビノギ 防御 保護 違い ってのも有ったぞい

・マビノギ クレクレ厨
・マビノギ サンダー マナ
・マビ 影差す グロリアス 周回
・マビノギ STR 底上げ
・マビノギ 高級革集め 影差す
・マビノギ 競売 防御の

7
次は記事関係だ、マビノギ クレクレ厨は前に書いたマナー等の記事か、マナーに対し興味を持ってもらえるのは嬉しいぞ!
e.jpg
マビノギ 高級革集め 影差す って有りましたっけ記事に

7
あー影差す高級回ってると高級革やカイトシールドが拾えて地味においしいとか書いたんじゃないのか・・・たぶん


・特攻野郎Aチーム
・熊を狩る人
・熱い マビ
・マビノギ 100 Lv上げ
・宅配便 年収
・宅配便の給料

7
色々と突っ込まざる負えない
特攻野郎Aチームは・・・うん、記事に書いたばかりですネ

e.jpg
熊を狩る人は、赤黒クマESの時の記事ですかね

6
熱い マビ もっと熱くなれよ! たぶん、熱いESの事だと思いますが! 
                                           h1_20100726201006.jpg
                   お米食べろ!ですね、わかります!

7
マビノギ 100 Lv上げ・・・いや100lv所か70lvにも成ってないんですが最高69lvデスョ ちなみによく行ってる影差す高級は一周約12万経験知ほどらしいです Hで25万だったかな

e.jpg
宅配便の給料は先月に引き続き2週に一回くらい探索が来ますね
7
まさかの年収まで来るとはある意味予想外デース








e.jpg
最近思うんですが日記じゃないっすよねこれ
7
HAHAHA、ブログ何だから自由でいいのさ!
e.jpg
大きな人のマビ生活日記って名前なんすけどね、このブログ

無関係ですけどね

7
最近全く巨大ボスをスケッチしていない性で全く探検レベルが上がっておりません
6
あ、上がって無いからって上げると言うわけじゃ無いんだからね!
e.jpg
そもそも、まだ今日はINすらしてませんしね 巷では専用解除ポーションがなんやかんやと言われてますね

7
まあ、専用ESって言っても概念位しかないから、ほぼ無関係だが
e.jpg
専用ESが出た時にいざこざが起こりそうで怖いっすよねこれ

7
つまりソロプレイヤー最強と


e.jpg
後ろ向き過ぎるっすね

個人的には明るい色のテンプレートの方が・・・

7
偶にはイメチェンしてDに行こうと思いアルビ下に


2_20100825200650.jpg

e.jpg
イメチェンで済まされますかねぇ、ついでに何故折れ木
7
地味に3打故使えなくはないぞ

1_20100825200656.jpg

e.jpg
・・・ちなみにこのDで使った武器は?

7
折れ木、木の棒、ライトニングワンド、ブロードアックス(変身時)

e.jpg
何というやる気の無さいやまあ、黒子さんも水着でしたけどね

7
そして報酬で事例が出ました、アルビ下自体はガムイベント時に6週ほど回ったのだがのう全く出なかった








e.jpg
本日ブログのテンプレートが変わりました、知ってる人がいるかどうかはあれですが、月の初めにテンプレートを換えてたのですが

7
こういうブログの形式上 ↓の様にサイズずれで使えなくなるテンプレートが多く8月の初めに今月はどうするかな~とずるずると引きずっていました

3_20100825201754.jpg

e.jpg
少ないんですよね、この横幅のタイプ ちなみに今回のような書き方だと幅が少なくなっても(他のテンプレートを使っても)あまりずれとかを気にしなくてもいいのです

6
難点は違和感がある所と喋ってる感が薄い気がする所だ!



生命力とミルの素敵な関係

7<ミルの一割ってかなりきつい気がするのだが

          むしろミルメインで使っていくのもどうかと思うっすよ>h.jpg

1_20100824192105.jpg

7<↑のライフが現在の自分のライフなのだが、340の一割=34 つまり一回のミルで34のHPを奪われるのだ

 アタック1、DF1、休憩7その他もろもろで地味に高くなってますねLv余り上げてないからそこまででもないですが>h.jpg


  そう言えば結構今更ですがそろそろ服装の事とか気にしませんか>h.jpg

7<結構気に入ってるのだがな・・・というか、基本常に重鎧スタイルなのだが

2_20100824194010.jpg

いや、そうじゃなくてっすね、たまには服とかを影やDで着たままというのもいいと思うのですよ>h.jpg

7<アルビだろうが関係無しにこのスタイルだしのう

ジャイアントにもずいぶん服が増えてますし偶には服を着てみるのもいいと思いますっすよ>h.jpg


7<いきなりですが一カ月ぶりに筏に行きました

前とそこまで変わってるように見えませんでしたねTH1とかの人だと違和感があるかもしれませんが>h.jpg

7<伝統と実績のTH6のままだしのう、そして探検が2lv→11lvへ むしろ普段は巨大ボススケッチで12lv前後までしてるようなものだが今回の転生一度も行って無いしのう

上げる人と上げない人が結構別れますからねえ探検Lvは>h.jpg

防御が低いと俺の寿命がストレスでマッハなんだが

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 DF!DF!
 ⊂彡

6<DF!DF!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 DF!DF!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


1_20100823201356.jpg
     DF!!DF!!

      _   ∩   _  ∩ 
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  D!

    ( ゚∀゚)    ( ゚∀゚)   F!
      ⊂彡     ⊂彡

3_20100823201434.jpg
   DF!!!DF!!!


5_20100823202327.jpg<うるさーい!しかもWBじゃねえか

6<攻撃だけが戦闘で大切なものではないのだよ!防御も大切でアールと言うわけで一昨日DFが1に成りました

5_20100823202327.jpg<よしじゃあ、防御50↑&最大330↑を両立してくれ

6<何て無茶な防御38で最大304何ですが 火力不足?気にしたら負けだ、他のジャイアントの方とは違うんです!

5_20100823202327.jpg<男らしくこのくらいの事を言って見せるべきだろうジャイアント的に考えて

4_20100823203618.jpg


7<え、それ何処のブロントさん、ていうか、むしろ変身中は自分が皮装備だよね

5_20100823202327.jpg<こまけえこったいいんだ、もっとビックな男に成りやがれ



7<いや、17歳転生なのだがこれ以上大きくは・・・って居ないし、しかしいつもと口調がずいぶんと違かったような・・・・
6<っは!もしや反抗期!?

e.jpg<さっきからぶつぶつとどうしたんすか?ささやきでそのキャラは存在しておりませんとか出ますよー
7<あれ、さっきまで喋ってたんじゃ・・
e.jpg<へ、聖堂で祝福ポーションをもらう為にバイトしてましたよ


7<・・・オーゥ、ファンタスティック・・・あれ、全体的にマビノギ関係無いんじゃネタ的な意味で

PTの待ち時間的な話

7<○人用って結構きつい気がします
e.jpg<5人とかでDを回ってボスを倒してから、さてもう一周するかーだれか無制限ある?「4人用なら」「同じく」「そもそも拾っていない」 って時みたいなことがありますしね
7<それ何て実話、結局キア上級からHDに行き先変えたけどさ(一回上級入ったら好きなだけ出るだろうと云う発想がNG)

e.jpg<で、いきなり何でそんなお話を?

7<大体こんな感じ

1_20100822203350.jpg


e.jpg<ok把握、アルビ中級4人用で最後の一人待ちですね、わかります


7<いきなりだが、Dとかで入る前にどの位みなさんは人を待った事がありますか

e.jpg<前もって行くーって言った人が来ないって言うのが一番きついですね

7<ちなみに2時間と10分程 ええ、D時間は2時間ほどでしたが(ペッカ通常)

e.jpg<基本40分位なら仕方ないな~こいつ~って感じで流せますが1時間を超えると中の人が、割と本気でコンビニに飲み物と乾き物を買いに行くか悩み始めます。2時間超えた時は、二度とこいつとPT組むか!と

7<もちろん、前もって行く人が決まってる状況での話ですがな、さすが2時間は一人しかいないが

e.jpg<昔からギルドに入る気が無いですからね、人数が足らないって事で時折行くのですが

7<ええ、ギルドで8人フルとかに呼ばれて最後の一人とかで待たされた場合、居心地は良くは無い上に1時間後にやっぱ来れなくなったらしいから私たちだけで行こうかー って言われて日にゃ あふーんと言わざる負えない

e.jpg<完全に今回の記事愚痴だらけですね

7<PTを誘う側も入る側もマナーを!と言いたかったのだよ、愚痴だらけですが 要するに言いたい事は、前もって行くと言ったのなら早く行くor行けなくなったらすぐに連絡をと








パンパパーン、パパーパン

7<最近特攻野郎ネタが多かったですが本日、特攻野郎Aチームを見て来ました

e.jpg<その割には何かやる気が無いですね

7<見終わった後の脱力感というか何というか、ちなみにスタッフロールは最後まで見る派です

e.jpg<スタッフロールが終わった後にまだ少しだけ続くんじゃよ的なパターンがありますしね

7<うむ、その為スタッフロールが終わる前に帰るのは勿体無い気もしなくもない

e.jpg<そう言えば、映画と言えばフレーズがやけに耳に残る物がありますよね

7<パッパパラ、パッパパラ、パッパパラパラー とかかのう

e.jpg<口に出せば分かるかもしれないって感じですねそれ

7<パッパパッパパーパパ、パーパパーラパララーパララーラ、パラーララ、パッパラパラパラーパラパラパ

11111<絶対に分からないっすよそれ!これで分かったらある意味すげえっす!

7<そんな訳でログインすらしていないのでマビノギネタはもちろん無い!

e.jpg<マビノギブログですよね一応これ

7<ちなみに、↑のは パイレーツと猫型ロボットのフレーズだと思いたい

e.jpg<音感とか皆無ですしね

金のジャイアントと銀のジャイアント

e.jpg<・・・遅いっすね、あの髭だるま、ようやく今日から特攻野郎ジャイチームがマハで公演と言うのに

                     おーい、スマンのう髭のセットに1時間ほどかかってしまってのう>010.jpg
11111<何してるんすか!って、危ないっすよ橋が濡れてて転びやすいっすよ
     HAHAHA、橋で転ぶって何てお約束過ぎることをするはずが>121.jpg
                            そげぶッ!11111.jpg
11111<お、お約束だー!って鎧の性で湖にどんどん沈んでいくっす!ど、どうすれば

                                    ・・・あのー>aru_20100820200357.jpg

e.jpg<あ、アルさん、どうしました?

湖の底で「ざ、ざいごにぶべっだのびぐ・・るびずぎを・・びばがっだ>」って言ってるジャイアントがいるんですがaru_20100820200357.jpg

e.jpg<あー残念ですが知り合いですねそれ、最後にフレッタのスクール水着を見たかった ですね、わかります

粗大ゴミを捨てる際には有料粗大ゴミ処理券を張らないといけませんよ>aru_20100820200357.jpg

11111<いやいや、捨てたわけじゃないですから!と言うか引き揚げてー!!

では、あなたが落としたのはこののジャイアントですか?>aru_20100820200357.jpg

0.jpg


11111<そっちじゃねえっす!のジャイアントっす!ていうか元気だな水の中でこいつは!


では、こちらののジャイアントですか?>aru_20100820200357.jpg

12_20100820194257.jpg

11111<お前もか!さっきの最後に~は何だったんだよ!

あなたは正直者ですね、正直なあなたには、金と銀ジャイアントを差し上げます>aru_20100820200357.jpg

11111<いらないっす!一人だけでもめんどくさいのに!しかも目立ち過ぎるッス

ではでは、ありが・・・え~と、あ、アディオスです>aru_20100820200357.jpg

11111<帰るなっす!しかも厄介払いできて、ありがとうございますって言い掛けましたよね!?

111111.jpg<いかんいかん、石橋は叩いて歩かないとな、いい教訓じゃわい

その通りじゃ兄者、この世の中いつ危険にさらされるか分からないのだからな>111_20100820194144.jpg

11111<何か和んでるっす!と言うかあんたらは、なんですかー!?

111111.jpg<何だかんだと言われたら

答えてあげるのが世の情け、そう我らは!>111_20100820194144.jpg

kako-t6rhvIf5cC5FoMlk.jpg
脳筋戦士ジャインダーだ!!
 
                       な、何だってー!>kako-VVHpOgzhwzDpNSZX.jpg



7<おーい、朝だぞい起きろーー

e.jpg<ッハ!夢か!









7<へ、特攻野郎ジャイチームは明日にするって?
e.jpg<ほら、初日って人多いいじゃないっすか、そんな状態で見ても見た気になれないっすよ
7<ふむ、まあいいか
e.jpg<<じゃ、じゃあ、明日って事で(危ない所だったーこれが二人は無理ですって)
7<所でユニークな兜を見つけたのだが







11111111.jpg<どうじゃ、なかなかカッコいいだろう!
11111<もういやーーー!




木曜ですじゃー

2_20100819193929.jpg

7<盾の熟練度上げ+DFスキル上げ+鎧の熟練度上げ+クリ上げ(マスターへ)+精霊の腹減らし、これぞ一石5鳥!

e.jpg<真面目に防御を上げ始めましたね最近

7<一先ず装備も現在の最大特化、そして防御特化を作ろうと思っているほどだ。使い分けできるようにしたいものだ

e.jpg<ゴーレムが昔は9でも今はFだし、無難に防御インプとかっすか

7<防御特化装備にしたら防御が55↑位あればいいな~程度に思ってるから、それほどキッチリと防御特化と言えるか微妙だが

e.jpg<しかし、何でいきなり上げようと?

7<ウィンドブレイカー→タウントしたいです、先生

e.jpg<大体予想道理な回答ありがとうございます、相変わらずの無駄な発想

       1_20100819193922.jpg

7<というわけで、DF3に成りました、1まで頑張ろうジャマイカ







4000HITひゃっはー!

7<4000アクセスありがとうございます、ガルズ一家一同感謝の気持ちをこめ



2_20100810204204.jpg<三三七拍子だー!音頭は初代ペット「くま隊長」が取らせていただくぜ!セーノ、パパパン♪
9_20100818211713.jpg<パパパン♪
4_20100818211644.jpg<パパ、パン、パン♪

2_20100810204204.jpg<もういっちょ!
5_20100818211644.jpg<パパパン♪
3_20100818211644.jpg<パパパン♪
7_20100818211713.jpg<パパ、パン、パン!ありがとうございましたー!

2_20100818211644.jpg<思えば、このブログも長い物だ!今では髭スキル「2種の髭」を使えるようになる程に
e.jpg<髭生えてる人なら誰でもできるんじゃないですかね
2_20100818211644.jpg<4000アクセスを記念し、ここらで一つジャイアント108有る奥儀の一つを見せようではないか!





     111.jpg
    信じるものは救われるのだ


                     う、うさん臭いっす!>h1_20100726201006.jpg

8/19のジャイアント占い
・人間男性方 野良PTに入ったら思わぬトラブルがありそう!PT中はできるだけミル多用しないよう気を付けましょう ラッキーアイテムは、紅白パナッシュ
・人間女性の方 水着の値段が落ち着いてきたからっていきなり買うのはNGです、確りと値段を見極めてから買うか、買わないかを見極めましょう ラッキーアイテム とうもろこし茶まずい!もう一杯!

・エルフ男性の方 ダンジョンで思わぬ報酬が!?アイテムの買い忘れがありそう今すぐポーションと羽のチェックだ! ラッキーアイテム 千羽鶴
・エルフ女性の方 エンチャント成功率90%?あははー失敗するはずないよねーは死亡フラグ一度失敗すると2度3度と失敗しそう、高級なESを張る時は古代を出す事も必要かもしれない! ラッキーアイテムは手製包帯

・ジャイアント男性の方 押さない駆けない走らない!王城Dの中では静かに戦闘しましょう、迂闊な突進はミルで返されそうな一日 ラッキーアイテム 練習用グレートモール 初心を忘れずに
・ジャイアント女性の方 水着のデザインがいいからってピシスで着ない!風邪引いてもお父さん知りませんよ!そんな破廉恥な格好して悪い虫が付いたらどうするんだ! ラッキーアイテム パーティ用フェニックスの尾





                     これどうやって占ったんですか?>h.jpg
7<伝統と実績のサイコロに決まっているではないか
占いの「う」すらねえっす!皆さん当たり前ですが、気にしたらダメっすヨ!>h1_20100726201006.jpg


17才転生だと1lv毎に0.5STR増加、10才だと0.75 さすがジャイアント

3_20100817200147.jpg

座る姿は岩の如し

2_20100817200147.jpg

立つ姿は石造の如く

4_20100817200147.jpg

歩く姿は正に鬼!

e.jpg<つまりオーガですか
6<色々とひどい、せめてオーガ戦士に!ナマハゲでもいいぞ!

e.jpg<あや、転生したんですか

7<転生しても髭は忘れぬぞ!マッスル的な意味で、そして最近忘れかけていたステータス公開

e.jpg<ステータス!お前もか!ですね

7<ブルータスな、若干無理やり感がある

5_20100817200147.jpg


7<今回は初期装備も無しのスッパ状態でのステータスだ

e.jpg<素の状態でSTR200行きませんかねー

7<STRで200超すのならば人間の方が・・・(スキル合計のSTRの値が人間の方が高いため、ええ実はジャイアントの方が低いんですよね現状は)

e.jpg<まあ、ストンプマスターを付ければ1lvのスッパ状態でも220STR行くんですね

6<STR木工やら突進やらを上げてない性で低いがな!

1_20100817200147.jpg

6<そして累積1111lvになったぞい!

e.jpg<特に利点は無いですけどねー

7<APが100超えてたのでDFを7→5にして見た、防御が2上がったぞい

e.jpg<塵も積もればですね

7<ちなみにジャイアントのDFは種族内で一番スペックが高いのだが全くと言っていいほど使って無い自分がいる。ストンプ>>>>>タウント>ウィンド>>>>>DF 位 そして、ようやくエレメンタルマスターを!

                    遂に取る日が来たんですね!2年の歳月を得てようやく!>h1_20100726201006.jpg


8_20100817202504.jpg

e.jpg<・・・何か違くね

ペット運

                     ・・・・・・・・・・・・・・4_20100812212129.jpg
2_20100816231415.jpg・・・・・・・・・・・

                          ・・・・・・・・・・・・・・4_20100812212129.jpg

          2_20100816231415.jpg・・・・・・・・・・・

                                        ・・・・・・・・・・・・・・4_20100812212129.jpg

                      2_20100816231415.jpg・・・・・・・・・・・

 



        ・・・・・・2_20100816231415.jpg        ・・・・Σ3_20100801192616.jpg   3_20100816232010.jpg・・・・・・・


5_20100808204145.jpg<2010夏のお得なセット販売め!ファンタジーセット+プレミアカードを買って、緑トカゲ*2って!どちらにせよ丁度今日ファンタジーが切れる所だったからお得ではあるが!

e.jpg<ちなみに昔の正月の時とかはレッサーパンダ+ミニチェアピンシャーの組み合わせ等、どう見ても実用性無し


具体的には08/9/28

ga_20100806200017.jpg<今更な感じがしなくも無いが毎日ブログ書いているのにはわけがある

                 珍しいっすね本能で行動してるようなジャイアントなのに>h.jpg

ga_20100806200017.jpg<一日でも書き損ねると一気にやる気が無くなるからだのう

            具体例は6月のブログとかですね、ついでにめっさ記事自体が短い>h.jpg

ga_20100806200017.jpg<実際には今の方が短いような気がしなくもない

 画像でごまかしてるわけじゃないっすよ!決して!画像取ったら昔より短くない?とかそんなわけないです!>h1_20100726201006.jpg

3_20100801192616.jpg<このスタイルだと文字数が少なくても平気とかそういうわけじゃないんだからね!

ga_20100806200017.jpg<ちなみに前にペッカ中級を日をまたいで行って次の日になってブログをその日更新できなかった時は・・・

             次の日2つ記事書けばいいじゃないっすか!前向きに行きましょう>h.jpg


3_20100801192616.jpg<つまり一か月書かなくても纏めて30記事ほど書けばいいと!

      うわ、こいつネガティブな方にボジティブだ!ある意味前向きではあるけど!>h1_20100726201006.jpg

ga_20100806200017.jpg<で、話はどうでもいい話になるのだが、カテゴリの未分類がつい2日前100を超えた

カテゴリ初めから分ける必要無かったんじゃね的な状態ですけどね今は(分けなくなってきて大体が未分類に)>h.jpg

ga_20100806200017.jpg<でだ、そう言えば一番古いブログに乗せたSSは何かな~と


ある意味ブログに乗せたってのがポイントですね(2年前にPCが壊れたのでHDもお亡くなりに)>h.jpg

ga_20100806200017.jpg<ちなみにこのブログ2010年2月からの記事しか無いのだが知ってる人は知っている

2008年10月からは最低でもやってましたね、生き残った記事の最古が10月だったので>h.jpg


3_20100801192616.jpg<画像に無駄な効果は付けなくてもいいが!切り取りすらしてなかった自分に腹が立つ!

ええ、あの時はブログと言うよりもチラシの裏に書いとけ的な物だったと思います>h.jpg

3_20100801192616.jpg<そしてこれが昔の写真だ



2uunr.jpg


これを無駄な効果って言うんすよ!しっかし有名人多いいなー>h1_20100726201006.jpg

3_20100801192616.jpg<2008年キホールブロガー達の集いだしのう

あー今回の記事はこれですか、来月にキホールでブロガー達の集いがありますっす>h.jpg

ga_20100806200017.jpg<そう!もちろん今度も参加する予定だ!今度はブロガーとしてだ!

おおう、前回と全く意気込みが違うっすね>h.jpg

3_20100801192616.jpg<もっとジャイアントのおしゃれな装備をふやしてくれー!(心の叫び)

           な、なんすかいきなり!?>h1_20100726201006.jpg


mabinogi_2008_09_26_107.jpg


3_20100801192616.jpg<余りにも不甲斐ない!何がしたかったのだ自分は!

         しかもこの画像、他様の記事からという>h1_20100726201006.jpg


3_20100801192616.jpg<次こそは!次こそは!と思い早2年今度こそは後悔しない様にしなくては!

まあ、昔の記事よりか、ましな記事は書きたいですよね>h.jpg

3_20100801192616.jpg<余りにも愚か過ぎたのだ!経験も知識もそして何よりやる気が足らなかったのだ!今の自分にはあの時の自分と何一つ負けておらぬわ!

       若さは?h.jpg


ga_20100806200017.jpg

ga_20100806200017.jpg

ga_20100806200017.jpg

ga_20100806200017.jpg

ga_20100806200017.jpg

ga_20100806200017.jpg


                近い近い近い!>h1_20100726201006.jpg


3_20100801192616.jpg<見るがいい水をも弾くこのぴちぴち肌を!そこらのナウなヤング達にも負けておらぬぞ!

その時点で古いですー!若づくりしようとして金髪にしちゃって!>h1_20100726201006.jpg

ga_20100806200017.jpg<自毛です昔は黒く染めてたんですー

ああ言えばこういう!>h1_20100726201006.jpg

3_20100801192616.jpg<さあ、今のうちに参加衣装を用意しなくてはいけぬな!貼りきって行くぞー!!

「張り切って」ッスよね!「貼りきって」じゃないっすよね!>h1_20100726201006.jpg

3_20100801192616.jpg<こ、腰が!こ、腰にサ●ンパ●を!

あんたにはやる気、元気、そして何よりも若さが足りない!!h1_20100726201006.jpg

所詮1/100されど1/100

9_20100808204629.jpg<ジャイアントそれは、どの種族よりも逞しい種族と言えよう
e.jpg<・・・またネタが無いんすか
5_20100808204145.jpg<だって今日まともにINしてないし!INしてもパーティだし!強いていうなら


2_20100814193852.jpg

5_20100808204145.jpg<こんな状況になってることしか!

e.jpg<・・・あれコミケに行ってるんじゃないですかねこの方は

9_20100808204629.jpg<今日は何をブログに書こうかな~と画面から目を離してた隙にいつの間にか立っていた何を言ってるかわからねえと思うが超スピードとかちゃちゃなもんじゃなかった




9_20100808204629.jpg<ちなみにかき氷イベントは女性用ボーダー水着入手、ジャイアント男用?無駄に3つもありますが何か?

丼ですね、わかります

3_20100812212144.jpg

4_20100812212129.jpg<丼にしか見えないでござる

デパートにでも行って試食品をおかずにご飯を食べるんですね、わかります>h.jpg


4_20100812212129.jpg<これを何杯もフレッタが食うのか・・・無茶では無いか更に言うなら木の実シロップのみか

そう言えば今更ですが一応突っ込んでおきますが、眼帯付けっぱにしてると中二病乙って言われますよ>h.jpg

8_20100808204622.jpg<中二病とは、思春期の少年少女にありがちな自意識過剰やコンプレックスから発する一部の言動傾向の俗語でアール。包帯を手とかに巻いて「俺の左手の邪気眼が疼きだすぜー!」とか言うやつだな!ゲームなので問題無し!

         毎回思いますが、頭に何も装備しないって時が無いですよね>h.jpg

4_20100812212129.jpg<素顔を見せたら泥川が綺麗になってしまうから、そうやすやすと出せないのだよ

             ワーォ、それ何処の超人デスカ>h.jpg

4_20100812212129.jpg<見るがいいこの筋肉!



1_20100813200325.jpg

8_20100808204622.jpg<超人強度1の超人だ!


一般人級じゃねえっすか!せめてカニべーズには勝ちましょうよ!(強度2)ちなみにキン肉マンは95万>h1_20100726201006.jpg





悲しいけど現実なのよね

4_20100812212129.jpg<始まりましたね、フレッタの胃袋はどうなってんだイベントが
e.jpg<まじぱねっす!あんな雪玉を1つでも十分そうな量だというのに!


イベント内容はフレッタから容器をもらい→雪玉を5つ集める→フレッタへ渡す→ひゃっはー

2_20100812212144.jpg

4_20100812212129.jpg<白いのが雪玉です

4_20100812212129.jpg<で、貰えるものと言えば

1_20100812212144.jpg


トラックバックテーマとそれと便座カバー

ga.jpg<・・・R君ネタが無くなった時はどうするか知っているかね?
e.jpg<ま、まさか、あれを使うんじゃないですよね!マビノギブログであれを使ったら、どうなるか知らないわけじゃ!
ga.jpg<気にしたら負けなのだよ、「FC2トラックバックテーマ」を答えていく事に1015回~1021回の物を答えよう


第1015回 Q:メールは一日何回やり取りしますか
     A:ほぼ、ゼロ大体電話を使う。場合により週に2回使うかどうか

第1016回 Q:蚊に刺された時の対処法
     A:掻く、基本気にしないで掻く 基本夏はカートリッジ式の物を使っているのだが時折起きた時にのどの調子が、が、が

第1017回 Q:メモをする時何のツールを使う
     A:メモ帳 シンプルイズベスト 短い場合は右上の探索の部分に書いておくか、適当にアドレスに書く

第1018回 Q:泳ぐとき浮き輪等を使う?
     A:むしろ最後に泳いだのはいつだろうか的な感じではあるが、使わない 場合にもよるだろうが邪魔くさい

第1019回 Q:ゲームで印象的な台詞は?
A:色々とあるので一先ず、ゲーム関係6個程 それと名言が大量にある野原ひろしから3つ

「へんじがない ただのしかばねのようだ」
色々と改変されて今でも使用される言葉知らない人はそうはいまい 例 INTが無い 唯の脳筋のようだ

「コンゴトモヨロシク」
女神転生より 6つの中から選ぶとしたらコレ ワレハ魔獣ケルベロス、コンゴトモヨロシク 知ってる人は知っている。フレンドリストに追加する際に言っていたのだが、突っ込みが無く最近では全く言わなくなった

「おちこぼれのどこが悪い 世の中ウルトラマンやゴジラばっかりじゃないわい」
キン肉マンより 4番バッターばかりの球団なんて、大味過ぎるじゃないか具体的には、トッピングがチャーシューのみのラーメンの様だ、海苔、メンマ、葱と様々な物が少しずつ乗ってる方がいいじゃない。要するに主役を立てるには、脇役も居た方がいいじゃないと

「なぜミンナ マリオ マリオとイウノダロウワガハイのココロはとってもカナシヒ 」
結構知らない人も多いいらしいが「スーパーマリオRPG」より、クッパの言葉 ラスボスが居るからこそ、主人公が目立つのでは無いだろうか

「それと便座カバー」
「CLANNAD」の岡崎朋也氏より、本作は見ていないのだが、一時期身内内で流行った言葉いろんな意味でインパクトがある。強いて言うなれば語感とそれと便座カバー

「そんな ひどい……」
「ドラゴンクエスト」より無駄に無限ループを繰り返した人も多いいはず。さあ、この意味が知りたいなら1を起動だ!データ消えてる可能性大ですがネ、具体的には「世界の半分を・・・」の人を倒した後の話


野原家編

「1日だけの幸せでいたいなら床屋行け
1週間だけの幸せでいたいなら車を買え
1ヶ月だけの幸せでいたいなら結婚しろ
1年だけの幸せでいたいなら家を買え
一生、幸せでいたいなら正直でいること...」

野原ひろし、もとい西洋のことわざ・・・色々と考えさせられるのう



「正義の反対はまた別の正義。」

野原ひろし

『夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。 』

野原ひろし 







第1020回 Q:PCの壁紙は
     A:プルー画面(初期状態) 特に帰る気は無し

第1021回 Q:ご先祖様にまつわる話
     A:悲しいほどに無い

e.jpg<・・・力の入れ所違く無いですか?

ga.jpg<ゲーム名言は、ほぼ、ファミコン&スーファミ時代かそれと便座カバー


ネッシー

9_20100808204629.jpg<このメガネは三代目です、こんぬつわガルズです

e.jpg<好きな物に限って期間限定品が多いいRです




3_20100810205736.jpg

9_20100808204629.jpg<実は初のネイドへ行って来ました

e.jpg<予想外にHPが少なかったですね

9_20100808204629.jpg<出たアイテムは何時も通り

ルンダルンダルンダ 

ga.jpg<つまり、フレッタが最強なのだよ!

マリーッス!明るくて元気っ子極め付きはポニーテイルこれ以上の物は無いっス!>h1_20100726201006.jpg


3_20100801192616.jpg<き、貴様、ダウナー系と言う物を知らぬのか!あのやる気のなさがいいのだろう!

                                      あ、もう始まってますよ>h.jpg



ga.jpg<本日はルンダセイレーンHDに行ってまいりました

2_20100809225044.jpg

      三人っすね、いろいろと妥当な人数だと思います。欲を言えば4人~ですが>h.jpg


ga.jpg<A:さすがキホール
 
          ああ、キホール鯖ならいろいろと仕方ないっすね(主に人口的に)>h.jpg


1_20100809225336.jpg

                          ・・・あのー突っ込んでいいすか?>h.jpg

ga.jpg<大体予想は付くが何だ
                      え~と、何で2人しか映って無いんですかね>h.jpg

ga.jpg<・・・ここらは本来通常なら一人用、ならばHDはどうだ、通常よりも強く1人ではきつい、だが3人では少しぬるいならば2人だ
 
         落ちたんですね>h.jpg

ga.jpg<・・・うむ、一階層の初めの方にな、初めの方だったしてっきり撤退すると思ったのだが、まさかの特攻

                            そこに痺れる憧れる!>h.jpg

ga.jpg<結論から言うと、鉄壁過ぎて黒い悪魔がただのネズミ扱いに

                     むしろ黒子さんが黒い悪魔っすね>h.jpg

3_20100809230244.jpg

ga.jpg<THは完全に戦闘装備の為めっさ火力落ち、というか使わなくても行けたような感じだのう


ga.jpg<あまり関係ないのだが普段5(1040%)チャージは時間がかかる(隙がもっさい)から3(900%)チャージで放つのだが、ネズミを貯めてくれるおかげで5チャージ砲をメインに行けた。ちなみにGFSはクールタイム10秒 準備に1秒+チャージ時間

変身中と言えどもGFSは一回使用につきスタミナを40消費するのでスタミナPが無いと一瞬で消えます(ランク1だと40)













                    今回の記事なんか説明臭いですね>h.jpg

ga.jpg<いや、ジャイアントってあまり居ないから若干ここらで説明をしておかねばと、ちなみに今回一周するのにスタミナP100*40本吹っ飛びました。


若干無駄な話

スマ一回にスタミナ10消費 準備時間 エルフ2.5秒 人間2秒 ジャイアント1.6秒
上記の理由でジャイアントは乱獲にはすぐれているのだが、もちろんスタミナの減りもひゃっはー
ミルも一回につき10消費(どちらもランク1の場合)

6、色が綺麗

5_20100808204145.jpg<今のエリンの食生活は乱れているでザマス!
                       な、何ですか年がら年中酒&肉しか食わない顎髭巨人>h1_20100726201006.jpg
9_20100808204629.jpg<いや、あれだ食事効果をあまり知らない人が多くてのう、と言うわけでお勧め料理を紹介するぞ

第一回「料理紹介」

バレスファイア

用意する物 バレスウィスキー(バンスト1,100G) 氷(ルーカス40G) 合計1140G 包丁 テーブル

作り方

2_20100808204146.jpg

割合は酒75%氷25%だ 材料の「材」の「才」の線と合わると大体75%に成る後は氷を入れるだけ

4_20100808204145.jpg

効果は
☆5で生命力+30 STR+38 INT-15 DEX-15 Luck+25
と、わかりやすいほどに近接用(DEXを下げたいときにも使えるべさ)



6_20100808205801.jpg

e.jpg<で、お勧めしたからにはきっちり理由も書かないと、いけませんよね


9_20100808204629.jpg<うむ、では理由をいろいろと

1、材料が簡単に集められる(NPC購入氷はスタック可能)
2、材料が少ない(2種)
3、効果がブラボー(STRだけを見れば一部を除いてトップクラス ※STR40がいますけどね)
4、混ぜなのでランクがしょぼくても作成可能
5、インベントリの消費が1*2 (要するに普通)

9_20100808204629.jpg<と、言った所か、ちなみに一番食べた回数が多いい料理でもある。



実用性重視です

5_20100807093707.jpg
6_20100807093715.jpg

ga.jpg<影差す都市一週で二回huge を初めて出しました

e.jpg<禿(hage)ラッキーおめでとうっす

ga.jpg<「huge」な、禿おめー とか言う時も結構あるが


e.jpg<で、何でこんな時間に記事を?

ga.jpg<昼間から今日はいないのでな



ga.jpg<いきなりだが、ほかの人のインベントリを見て自分のインベントリはどうだろうと思ったので撮ったのだが
3_20100807101002.jpg


                         整理整頓の「せ」の字すらないっス!>h1_20100726201006.jpg

ga.jpg<一応昔はきれいにしていたのだが段々めんどくさくなって、終いにはこのありさまだ


テレビ欄

ga_20100806200017.jpg<おや、本日は来てくれた。ブレスファイアでも飲みながら私の昔の話を聞いてくれると嬉しい


ga_20100806200017.jpg<今に至るまでの話をしようか、私は昔は俳優でねコメディからお涙ちょうだいな映画までいろいろと出てたよ



         博士の愛したマッスル
kako-vDCsirvSK7K0fT6Q.jpg

         ジャイアントガール
kako-5eRKBDZMm6VJ19wr.jpg


ga_20100806200017.jpg<自分で言うのもあれだがいろんな所で私の姿は見れたよ



gg_20100806202846.jpg
有る時は野球場で

ggg_20100806202835.jpg
有る時は美術館でと


ga_20100806200017.jpg<だが、有る時監督がリアリティを追求するあまり本物の白い粉を使ってしまいスタッフ一同捕まってしまったのさ、一人そこから抜け出した私は

3_20100806200045.jpg
ッス

ga_20100806200017.jpg<賞金首になってしまったのさ、その時から逃亡生活でどこに居ても安心できる場所なんてありゃしない


                  ・・・・・・・・・ッス>kako-VVHpOgzhwzDpNSZX.jpg


ga_20100806200017.jpg<ん?何か聞こえたような

             さっさと起きるッス!>h1_20100726201006.jpg
3_20100801192616.jpg<うおう!なんだここは、ブレスファイアを飲みながら優雅に話してたはずなのに
e.jpg<映画が何とか、とか寝言で言ってましたよ
3_20100801192616.jpg<・・・夢落ち?
e.jpg<何の事っすか?そんな事よりエリン名作映画「サマージャインズ」が始まりますよ
3_20100801192616.jpg<あ、ああ



G<パンパ
R<30万ですね



パラパラ

ga.jpg<おーい、Rいるかね?
                                          呼びましたか?>5_20100805213754.jpg

3_20100801192616.jpg<・・・・・・・・
3_20100801192616.jpg<・・・・・・・・・・・・・・
3_20100801192616.jpg<・・・・・・・・・・・・・・・・・
4_20100731182550.jpg<誰だ貴様は!!










1_20100805214254.jpg

3_20100805213328.jpg
4_20100805213609.jpg



                                         わかりましたか?>5_20100805213754.jpg

G<大体わかった、しかしようやく二人目の変身可能キャラか・・・

ええ、中の人がG2スキップしてわざわざ、ミスリル鉱山をクリアしてそれからもう一度猫と話しかける事を>5_20100805213754.jpg

G<ええ、知りませんでした

                           ・・・既に中級行けるくらいなんですが>5_20100805213754.jpg

G<逆に考えるんだ、今まで変身し忘れた時の後悔が無かったと!

                     変身できるキャラでし忘れた時の悲しさは異常ですね>5_20100805213754.jpg





ga.jpg<そう言えば、一応弓キャラのはずだが

                 「一応」は余計ですが、むしろ弓以外のスキル無いですしね>5_20100805213754.jpg


ga.jpg<「アローリボルバー」は?

                    アローリボルバーを持って無ければ弓師では無いとだれが決めたのだね>5_20100805213754.jpg



G<パンパ
R<60万のままです。


今日のちょんまげさん
1_20100805223341.jpg

8/5 天候雨 エリン時刻12:00過ぎ リアルタイム22:30頃 目撃 ちょんまげが雨にぬれていて心無しか

2_20100805223607.jpg<おうおう、雨が降ってんじゃねえか、早い所室内に入ろうぜ

と言ってるように見える

R<なんすかこれ
G<髷語と呼ばれる物だな、髷を持ってるものにしか理解できないと言う言語でアール
R<はあ
G<お主も髷があるし分かるのではないのか
R<ポニーテイルですー


初心忘れるべかラー

ga.jpg<この様々なスキル、装備、ESが満ち溢れてる時代初心を忘れてはいけないと思うのだよ
e.jpg<起きながら寝言を言えるって凄いっすね

ga.jpg<む、失礼な、おいどんにも若い時があったのだよ ほれ



WXAoSRca.jpg




e.jpg<おお、古い写真っすね、バレスグレートソードにローブを付けてるって古いな~いつの写真ですか?

ga.jpg<8月4日のとても古~い写真なのだよ
                     へえ、8月4日すか~・・・って今日のじゃねえすか、何すかこの無駄なセピアは>h1_20100726201006.jpg


ga.jpg<具体的には19時ほどに撮ったものだ

   うわ、たったブログ書いてる現在1時間しか経ってないっす、しかも無駄に装備を買ったんすか!>h1_20100726201006.jpg

ga.jpg<甘いな、既に精霊の腹の中に!




ga.jpgというわけで、懐かしのここへやってまいりました

3_20100804200727.jpg

G<だが唯やるのも、あっけないよろしいならば、ストンプだ!
R<あ~・・夏ですしね、ええ、いろんな意味で
G<・・・すごい哀れんだ目をしてるのは気のせいか
R<暑さで頭が何て言えませんよ


5_20100804224105.jpg


6_20100804224155.jpg

7_20100804224233.jpg

8.jpg

G<53回だったのう
R<ストンプ回数ですね
G<毎部屋毎部屋、集めてからストンプをすればもっと少なく行けると思うのだがのう

9_20100804225754.jpg

R<初めのころはタウントは無理じゃないっすかー
G<ダメージを与えてるか否かそこが大事なのだよワトソン君






G<パンパカパ・・・
R<はいはい
G<今回の・・
R<減ったんですね
G<6・・
R<60万ですか、いろんな意味で消耗が激しいですね
G<ちょ・・
R<ちょおま、これ何て虐めですね、わかります




追記

R<そう言えば転生したんですよね
G<したらしいな
R<ステータス公開しないんですか?
G<最近公開してなくてすっかり忘れていたのだよ
R<何というジャイアント、まあ見ても利点無いっすからね
G<いやいや、一つあるであろう
R<なんすか
G<こんなに低いんだ~と他の人が安心できる
R<相変わらずの自虐ネタですね
G<伝統と実績の自虐ネタなのだよ

7月のアクセス解析結果

ga.jpg<7月後半にこそーり設置したアクセス(キーワード)結果を紹介したいと思う

                                  ネタが切れたんですね、わかります>h.jpg

3_20100801192616.jpg<ネ、ネタが無くなったわけじゃなくて紹介したいだけデスー!

ga.jpg<と言うわけで、早速紹介していこう

                       某ジャイアントの人のパクリな気がしなくもないですね!>h1_20100726201006.jpg

ga.jpg<リスペクトデス、まずは記事で書いた物から

・マビノギ 武器 熟練度
・マビノギ 武器 熟練度 防御壁
・マビノギの防御を上げる方法
・マビ 防御 保護
・マビノギ 演奏 スキル上げ
・マビ ドラゴンボート

ga.jpg<熟練上げ関係が多く、やはり熟練度を上げる方法を探してる人が多いいのかのう

防御を上げる方法に関してはここより防御スキーな人のブログに行った方が情報があると思いますがけどね>h.jpg

ga.jpg<次、装備編

・スパイカーシルバープレートアーマー
・眼帯
・暴君装備
・サニーフェズハット
・防御のロックラウンドポールドロンチェーンメイル

ga.jpg<・・・コアな物が混じってるのう

競売の時に書いてましたね、防御のロックラウンドポールドロンチェーンメイル>h.jpg

ga.jpg<暴君装備のキーワードがダントツで多かったぞい、その他

・マビノギ 腕組
・宅配便 給料
・顎の大きい人


ga.jpg<・・・顎の大きい人って何か違う気がするのだが

                         個人的には宅配便 給料も気になりますが>h.jpg


G<パンパカパーン♪パンパ
R<で、どうなったんですか
G<容赦無いのう、聞いて驚くことなかれ!
R<お、そんなに増えたんですか
G<残額何と104万だ!
R<逝ってヨシ
G<誰だ、防御素材が安いからって抽出しようとした奴は!
R<鏡見てくださいネ

ああ、無情

a_20100726200723.jpg<郵便箱の中にバナレン下駄が入ってて、驚いたのだが

h.jpg<えらい高級ですよね、あれ

1_20100802200535.jpg

h.jpg<裁縫品・・ですよね、これ

2_20100802200650.jpg

a_20100726200723.jpg<で、履いてみたのだが


h.jpg<・・・隠れてますねぇ


a_20100726200723.jpg<ジャパニーズな服装で足が隠れる物多いしのう、残念





G<さて、昨日の第3回CMAの話だ

4_20100802203223.jpg

R<ジブリオンリーな音楽回ですね

G<茶色な人無双だった気がしなくもない

R<他に演奏する人もあまりいませんでしたね

G<途中萌えっ子集合で行こうかどうか悩んだのだが

R<ブーイングの嵐ですね、わかります



G<そう言えば 破壊ESを買ってブロードアックスに付けようとしたのだが
R<あふーんですね
G<そんなわけで 銀行残り190万
R<ずいぶん、減りましたねー
プロフィール

ガルズ

Author:ガルズ
このブログはブラウザの画面を最大にして観覧致します事を強くお勧めいたします。具体的には、顔のSSがずれまくってしまいます

ジャイアントな人のブログにようこそ
ジャイアントの人口増加を激しく応援しております
キホール鯖 2or6ch ダンバートン生息
剣+盾スタイルを鍋時代から愛する顎髭ジャイアント転生をしても髭だけはいつも付いております

最低限の戦闘スキルはあるがPSスキルが無いので意味が無い
ソロメインというかフレンドが少ないだけである
累積3/1現在2321lv

Twitter
マビノギ 今日の曜日効果【青】
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
