fc2ブログ

ジャイアント式ファッションスタイル

あるジャイアントはこう思った服が無ければ無いなりに集めてみればいいじゃないと……

そう!ジャイアントでも様々なお洒落があるのだと!!見くびられては困るたしかに人間,エルフには服の種類は及ばぬががジャイアント特有のこの体格を活かした服がいろいろとあるのだと!では見てもらおうファッションチェッキング!

ファッション

その一ラフなおっちゃんスタイル頭装備のサニーフェズハットなのだがタラ影ミッション秘密任務パルホロンの守護神(中級でしか手に入らなくそしてwikiの方にもジャイアントが装備してるSSが無く珍しいものなのだが……残念なことに服をかなり選ぶあまり会う服が少ないように思われるジャイアントがこの服を装備するとサラリーマン見たいですな


お次は夏でおなじみこの服よ!

ファッション2

御神輿でも担いでいそうなこの肩幅これ以上に合う種族はいなかろう否いるはずがない!!

まさにジャイアントのためと言っても過言では無い服ではないかもちろん全種族着れるが

ではではお次は夏にぜひとも着たいアロハな服ファッション3

なのだが、あいにくにも天気はネガティブフェイスな模様うーん残念ぜひとも晴れてる日にまた来たいものですな

さてジャイアントでも様々ファッションができるという事ですが今回はその一握り……いや一摘みまたの機会に他のファッションをお見せできればいいなと思いますでは、その日までアディオス!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガルズ

Author:ガルズ
このブログはブラウザの画面を最大にして観覧致します事を強くお勧めいたします。具体的には、顔のSSがずれまくってしまいます

ジャイアントな人のブログにようこそ
ジャイアントの人口増加を激しく応援しております
キホール鯖 2or6ch ダンバートン生息
剣+盾スタイルを鍋時代から愛する顎髭ジャイアント転生をしても髭だけはいつも付いております

最低限の戦闘スキルはあるがPSスキルが無いので意味が無い
ソロメインというかフレンドが少ないだけである
累積3/1現在2321lv

Twitter
マビノギ 今日の曜日効果【青】
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード