

近所のスーパーでトイレットペーパーが売って無さ過ぎて困る

1_20110206234901.jpg
前もって言っておきますが本日の記事はマビノチと関係ありません
1_20110206234901.jpg
計画停電というものが栃木/茨城/群馬/千葉/神奈川/東京/埼玉/山梨/静岡にて行われているのですが!
3_20110206234900.jpg
来ない…来ない過ぎる、いつ来るかは有る程度わかるのですが↓
第1グループ 6:20~10:00 16:50~20:30 / 第2グループ 9:20~13:00 18:20~22:00
 第3グループ 12:20~16:00 / 第4グループ 13:50~17:30/ 第5グループ 15:20~19:00
3_20110206234900.jpg
これ……一部の市だと2、4とか有って2の時間に来るのか4の時間に来るのか分からないという特に1,2の場合
第1グループ 6:20~10:00か16:50~20:30 なのでどちらか分かりづらい
3_20110206234900.jpg
そして書いている現在結局来なかったという……確実に含まれてるんだけどなー東京電力のページにも書かれているし

コメントの投稿

非公開コメント

はじめてコメントさせていただきます♪

初めてコメントさせていただいきます。

普段ならマビノギにログインしてる時間なのですが、
今日からネクソンのサービス一時停止ということで、
これを機会に色々な方のブログを拝見しようと思い、
こちらに立ち寄りました。
ジャイアントがメインのブログって、
本当に珍しくて面白いですね!
これからも時々立ち寄らせていただきますね♪

うちのアシスタントジャイ子さんも、
もう少しちゃんと育ててあげようかな…^ヮ^;

No title

スセリビメさん初めましてでゴワス、確かにジャイアントメインのブログって余り無いんですよねー単純にジャイアントの人口の少ゲフンゲフン
とはいえ結構探してみると色んなジャイアントの方のブログが見つかったりします。ジャイアントは早熟なので累積500↑位でもかなり強くなったりするので少し育てるだけでも結構強くなりますぞ
プロフィール

ガルズ

Author:ガルズ
このブログはブラウザの画面を最大にして観覧致します事を強くお勧めいたします。具体的には、顔のSSがずれまくってしまいます

ジャイアントな人のブログにようこそ
ジャイアントの人口増加を激しく応援しております
キホール鯖 2or6ch ダンバートン生息
剣+盾スタイルを鍋時代から愛する顎髭ジャイアント転生をしても髭だけはいつも付いております

最低限の戦闘スキルはあるがPSスキルが無いので意味が無い
ソロメインというかフレンドが少ないだけである
累積3/1現在2321lv

Twitter
マビノギ 今日の曜日効果【青】
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
