

ウィズ影エリート

mabinogi_2012_02_27_020.jpg
久しぶりにウィズエリに行って来ました、まあ影自体久しぶりなのですが


mabinogi_2012_02_28_003.jpg

どう見ても戦闘装備ですねワカリマス

手に持ってる白くて長くて太い棒はこちらのお方よりいただきました。ギンギンに光ってるよ!

mabinogi_2012_02_27_020.jpg
で、戦闘中何をしていたのかというとそりゃあ、ジャイアントらしくですねえ












mabinogi_2012_02_28_007.jpg

演奏していましたが何か?

mabinogi_2012_02_28_015.jpg
わ、私が悪いんじゃないこの6段改造が当たり前な時代が悪いんや!!何というか6段改造持ってないのが許されるのは無課金までだよねー的なこの時代が悪いんや!




mabinogi_2012_02_27_014.jpg
報酬時に財布から溢れ出す程の金がもらえるのを知らず(クリスタル効果もあり)30k程ドバアしてしまったが、優しいPTメンバーの方から大きい財布をいただけましたこの場を借りて感謝 と言っておくと人が良いと思われるらしい

リターンズ

mabinogi_2012_02_27_003.jpg
デーン!



mabinogi_2012_02_27_004.jpg
デデーン!!










mabinogi_2012_02_27_008.jpg

     デデデーン!!!



mabinogi_2012_02_27_010.jpg
再びこの地に帰ってきたぞ!!細工?新ES?ウラタロ状態だが気にせずやっていくぞ!!待ち合わせ5分前にロケスタートしたがいるかなRは

mabinogi_2012_02_27_011.jpg
今更ですが、休止するならブログに載せるべきだったんじゃないですか?
mabinogi_2012_02_27_014.jpg
ああ、居たか、それが二ヶ月に数回位の間隔でちまちまやっててな交易やらなんやらと、ある程度の情報は知ってるが細工とか新ESの詳しいところまでは知らんと言った感じだ。……あれR髪染めたか?
mabinogi_2012_02_27_011.jpg
気のせいじゃないですか?前からこんな感じですよ


mabinogi_2012_02_27_018.jpg
そしてカウンターが14000間近と更新もしていないのに有難い事です、そしてまた!昔よりも強化された装備!金欠がデフォルトのこの世界で暮らしていくジャイアント系男子のブログ再開!





mabinogi_2012_02_27_011.jpg
そんな事より金が欲しいですよ、金がなければ生きていけません。それじゃ帰りますよ
mabinogi_2012_02_27_014.jpg
……Rってこんなに金欲有ったかなぁ、自分も帰るとするか























1_20101204232637.jpg
っと、やっと待ち合わせの場所についた、最近の略奪団はやたら湧くから困る

1_20101230205343.jpg

って誰もいねええ!!

報告

1_20110206234901.jpg
昨日はまた大きな地震が有りましたね宮城の方で震度6強との事、さすがにまた買いだめは起こらないと思いたいが・・・
3_20110206234900.jpg
またこの様な地震が起こらないとも限らないのが怖い所ただでさえ初めの地震から相当な日数が立っているというのに

都合よくはいかない

2_20110206234901.jpg
久しぶりに結構な時間が空いたぞ!経験値&ドロップ二倍だしガッツリやろうか

1_20110327213032.jpg

3_20110206234900.jpg
サービス何も無いジャマイカ(後日webマネーを購入)
1_20110206234901.jpg
関係無いけどここのところ全くマビノギ関係話ばかりですね

エスカレーターが動いているという事が有りがたく感じる今日この頃(ごく一部)

3_20110206234900.jpg
停電地域に巻き込まれるとコンビニすら電気が付いてないんですよ的な話
1_20110206234901.jpg
歩道が手動で行われていたり、真っ暗すぎて色々と危険だったりとします
3_20110206234900.jpg
電車は多少はマシな状況でしょうか、バスは場所によりけりですが渋滞がひどかったり(朝)
3_20110206234900.jpg
大きな地震が最近は起こって無いのは本当にありがたい、またあの規模が来たらどうなることやら
プロフィール

ガルズ

Author:ガルズ
このブログはブラウザの画面を最大にして観覧致します事を強くお勧めいたします。具体的には、顔のSSがずれまくってしまいます

ジャイアントな人のブログにようこそ
ジャイアントの人口増加を激しく応援しております
キホール鯖 2or6ch ダンバートン生息
剣+盾スタイルを鍋時代から愛する顎髭ジャイアント転生をしても髭だけはいつも付いております

最低限の戦闘スキルはあるがPSスキルが無いので意味が無い
ソロメインというかフレンドが少ないだけである
累積3/1現在2321lv

Twitter
マビノギ 今日の曜日効果【青】
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
